え?梅雨って・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

0013.gif
驚いた!梅雨って毎年一ヶ月以上もあったっけ?改めて驚いちゃいましたよ。今でも湿気が多くて息しづらいのに大変だわ。こりゃこりゃ、せめて想像を働かせて空気のからッとした過ごし易い所へトリップしなくちゃ。ということで、写真は‘03.7月 南フランスのフリオウル島にて。2度目のmimi fes出演の為真夏の島へ。カラカラで真っ白で海辺の植物は枯れたように美しかった。良い所でした!!まー、暑すぎて日向へ出たらぶっ倒れそうでしたけど・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: え?梅雨って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2328

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年6月 8日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう梅雨かぁ」です。

次のブログ記事は「続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1