宝くじ ぎりぎり

| | コメント(2) | トラックバック(0)

0004.gif
今日は宝くじ販売の最後の日だっけ?鼻炎薬のせいでものすごくぼやぁ~っとした頭のまま吉祥寺へ。明日の食事会の食材も買わなきゃと考えがまとまらない。お肉屋でベーコン買ってパン屋でパン買って、またお肉屋でハムを!と思ったら売り切れてて、八百屋で葉っぱモノ、あ!宝くじ。その前にチーズ買って、バルサミコももうないなぁ・・・・で、ギリギリ思い出してやっと宝くじ購入。いや~、相当同じ所をグルグルしてたのでは?ほんとはもっともっと寄った所もあるし…グルグルの一日でバタンキューだわさ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝くじ ぎりぎり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2324

コメント(2)

ozaki :

この宝くじが当選して、きょーこさんが世界一周の旅行に出かけられますようにー。かーみーさーまー。

きょうこ :

ふはははは、結果は15日!!おーねーがーいー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年6月 4日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キュービック ガンビー」です。

次のブログ記事は「トマトたっぷり夕食会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1