キュービック ガンビー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-06-08_22-11.gif
ふじわらがGUMBY好きの私に送ってくれたキュービックなるもの。こんなの
があるとは知らなかったわ。ちょっとづつ私の周りに集まってくれると嬉しい
ですね。以前フランク・パールが私に買ってくれようとしたけど売れちゃった
電話が欲しいなぁ。ふじわら、色々送ってくれるのよね。ありがと!
【DATA: 身長:?cm 足幅:?cm 材質:プラスティック やってきた所:岡山 色:緑】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キュービック ガンビー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2323

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年6月 1日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連続の夏日・・・」です。

次のブログ記事は「宝くじ ぎりぎり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1