ジャンピエ打ち上げ@馬場

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-30_19-35.gif04-05-30_20-30.gif
またまた夏日?そろそろヤバイかもと思うくらい夏バテ気味。そんな感じですが今日はジャン・ピエの打ち上げに呼んで貰ったので参加。馬場にて沖縄料理&ダーツ。海ブドウ、凄くおいしかった。ラフテーも焼きソーキそばも、名前もわからないものも!!そこでカンヌ帰りのチエ・ピエから女子へお土産が。私も頂けまして光栄です。ふふふ。そして同じビルのダーツ屋へ。各自要らないものを商品に持ってきてるんだけど、さすがピエール達はオシャレですね。サチ・ピエ自作のアイマスク。自分にピッタリじゃん!初ダーツだけど初回はなぜか私がトップ。うちの母のために某社のノベルティシリーズQooちゃんをゲット。けどやっぱり2回目はあきまへんでした。あ~あ、おうちに簡易ダーツセット買いますか。
04-05-30_23-29.gif04-05-30_23-29~00.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャンピエ打ち上げ@馬場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2321

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月30日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗イト@初台DOORS」です。

次のブログ記事は「連続の夏日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1