栗イト@初台DOORS

| | コメント(0) | トラックバック(0)

0003.gif
ノンビリとお風呂に浸かりすぎた午後3時過ぎ。暑い今日この頃。一向に引かない汗を拭き拭きお出かけの用意。サイコ嬢と待ち合わせて初台へ。途中おしゃべりしすぎて乗り換えに失敗。ぷふふふ。オペラシティのアトムショップで購買意欲を失い、栗イトの4人でライブ前に軽く焼肉!全部一人前で色々頼んだら目にも楽し。ライブは前後をプロっぽい(芸能界風な?)バンドに挟まれ、ゆる~くおかしく栗イトが進めてく。テキトーにやってんのかな?なんて思わせといて急に二人揃って展開!なんて来るとグッときます。もうほんと歌がべたっとした音楽って聴けなくなってるかも!と思うくらい楽しみました。終ったらまた4人で台湾料理屋へ。そっけない店の感じが味の良さを引き出して美味しかった!!連続して週末は美味しい物三昧だ。あ!写真が全然無い・・・とほほ。ということで全然関係ないけどポップな感じのドラジビスのローの写真をば。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栗イト@初台DOORS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2320

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月29日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリーブシャンプー&コンディショナー」です。

次のブログ記事は「ジャンピエ打ち上げ@馬場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1