同じ星の妖精みたいな人達@フライング・ティーポット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-09_17-21.gif04-05-09_19-56.gif04-05-09_18-05.gif
立て続けにライブ見に行くのは疲れるかなと思いつつ、江古田は私の東京での最初の居住地だったのでお出掛け。で、今日は「めめ」ヒットです!やられました!!どう逆立ちしても、私には出来ないタイプのユニットですね~。ある意味羨ましい。思わずめめばっか写真撮っちゃいました。小さな国の妖精みたいな2人に、同じ種類かも?と思わせるような「町の音楽家、イトケンさん」が参加して、可愛らしい(だけじゃないよ)歌詞にマイナーなメロディー。次回も期待大です!
そしてヤコブ・ドラミンスキー(バンド?)は去年観たのより、観やすくなってました。意外に曲覚えてたかも。関西ツアーしてまとまってきた感じですね。スキンヘッドだけど、曲間の真っ赤な顔が愛嬌があっていいですね~。楽しい週末でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同じ星の妖精みたいな人達@フライング・ティーポット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2302

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月 9日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初:あがた森魚」です。

次のブログ記事は「呼び出しベル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1