初:あがた森魚

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-08.gif04-05-08_01-23.gif
初めて聞きましたよ。明るいライブですね~、オドロキ。客席に乱入して歌詞に合わせて「みんなで一緒に踊ろじゃないか~♪」・・・いや、こんな歌詞だったかうろ憶えですが。招待席で屋根裏っぽいところなので助かったわ。写真はそのシーンを天井近くから写してみました。曲はアンコールの「第六惑星」?が良かったですね~。帰りたくない~♪とにかく色んなとこrで笑えたので楽しかったっす。
打ち上げも大人数で、お魚の美味しいところ。かなり食べました。で、あがたさんに「黒色エレジーってまだやってんの?」・・・・・あはははは、解散してないけど実態はありませーんですね。イト氏がパーカッションやってなかったらこんな会話は無かったでしょうね~。

そうそう、今日は三味線の皮張り修理に出す。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初:あがた森魚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2301

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月 8日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサイクル」です。

次のブログ記事は「同じ星の妖精みたいな人達@フライング・ティーポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1