こぶしの花

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-03-17_12-25.gif04-03-17_22-07.gif04-03-15_17-36~00.gif
なんですかね〜、暖かいですね〜。今朝、桜の花びらが散ってました。夕方には開き切ったこぶしの花みっけ。でもちょっと高い所にあるので撮るのに一苦労。通りすがりの人々が・・・。あははは、花撮ってますの〜。折ったりしてませんから〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こぶしの花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2251

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年3月17日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルボリュームのラジオのノイズの様に」です。

次のブログ記事は「寒暖の差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1