フルボリュームのラジオのノイズの様に

| | コメント(3) | トラックバック(0)

clovertentoumusi.gif
ひ〜、今日は呼吸困難に!!驚きました。昨日の頭痛の原因がプレッシャーに!?結構毎日楽しく暮らしてると、急な外敵に対処できなくなっちゃうのかしら?参りました、第2弾!
ちょっと喉に引っ掛かって、あっという間に気管が閉まって・・・・。あとは焦りますねー。10年以上前に一度経験したので、あれ?あの時は救急病院(夜中だったわ)に行ったよなぁ。空気吸えなくて、よくそんな所まで辿り着いたなぁ。あん時どおしたっけ?なんて考えて息吸ってみたら、すざましい音が・・・・。肺の中の空気が空っぽになっちゃうかも?という恐怖心を押さえ、細かく吐いてみたらようやく少し入って来た!ほんの数分の出来事でしたね。う〜ん、皆さんこんな時どう対処してるのでしょう?焦っちゃアカンのね〜。ほほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フルボリュームのラジオのノイズの様に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2250

コメント(3)

ozaki :

だいじょうぶですか?おまじないをおしえます。
「きっとよくなる。かならずよくなる。どんどんよくなる。」これを10かいくらいくりかえしていうと。よくなるときがあります。

きょうこ :

あはは、そうですね。ま〜どっちかしかないし、結構死なないもんですよね。って油断すると危ないですが。あの苦しいさなかに、意外にも色んな事考える間があって自分でも驚きました。あれ?あんときどーしたっけなぁ?なんだかんだで大丈夫でしょう!てとこまで行き着いたら、息吸えてました。楽天的思考が私を救う!ふふふ。

ozaki :

「楽天的思考」ってほんとうにイイですね。。。。
うらやましい。この日記読んでると、きょーこさんの言葉が素敵に感じることが多いです。きょーこさんらしさで乗り切るのだー!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年3月16日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭痛」です。

次のブログ記事は「こぶしの花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1