ただいま袖部分

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-03-10_12-49.gif04-03-10_12-48.gif04-03-10_12-51.gif
お昼間すごく天気が良いのにピューピュー強風。そんな中、原っぱで編ものしてみました。いや〜、すごかった。髪の毛バサバサになって前見えないし、毛糸の入った袋は飛んでって凧上げ状態だし、あげく近くの木に絡まってボロボロ。それでもなんか楽しくてワクワクして、30
分は耐えてなんとか少し編み進みました。あー、面白かった!でも、端から見れば変なやつ!か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ただいま袖部分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2244

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年3月10日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全集」です。

次のブログ記事は「全集2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1