全集

| | コメント(0) | トラックバック(0)

koubenite.gif
やったー!500円玉貯金が半分くらい貯まってたので、遂にフンデルトヴァッサーの全集買う事にしました。半分くらい貯まってるってのは分かってたんですが、はたしてその箱がいくら貯まるやつなのか、肝心な所を把握してなかったんですねー。こーゆーとこが抜けてます、ハイ。で、早速見積もりをmailで依頼しました。amazonとどっちがお得かしら?ワクワク。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全集

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2243

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年3月 9日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院」です。

次のブログ記事は「ただいま袖部分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1