20060606

[12見た聞いた読んだ]MANDA-LA2 | イトケン+高岡大祐/ボンバードラミ+おちやすひろ/シャバヒゲ (20060605見た)

イトケン+高岡大祐/ボンバードラミ+おちやすひろ/シャバヒゲMANDA-LA2に見に行ってきました.

既に上のアーティスト名のリンクを探すだけで疲れ果てた僕なわけですが.
簡単な感想を箇条書きさせていただくと.
・イトケン+高岡大祐は叩かなかった/吹かなかった.
・イトケン+高岡大祐はビート感が希薄だった.
・引き続くボンバードラミ+おちやすひろもビート感が希薄だった.
・シャバヒゲは若かった.
・シャバヒゲは演奏に勢いがあった.
・シャバヒゲはビート感ありありだった.
そんな感じでしょうか.

終わった後イトケンとも話をしたのですが,今のインストバンドのキーボディスト界のブームはピアノ+Clavia Nordなんですね.
昔で言うところのCP70/80+DX7って感じですかね?

Posted at 2006年06月06日 10:25 | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.65

design by blogstyles.