20051206

[12見た聞いた読んだ]さとがえるコンサート2005 | 矢野顕子(20051205見た)


で,年末恒例の矢野顕子のさとがえるコンサートを見て参りました.

ホールで2時間弾き語りだけで持たせる術はどんどん向上している気がしますね.
小さい会場とは違い頭が毎回大きいのも気になります.
立花ハジメ氏のステージデザインも(多分)ELEPHANT HOTELのライブあたり以来なんじゃないかと思いますが,あの蛍光灯裏がどうなってるのか気になるーとか思いながら見てました.
なんだか変わったお客さんもいたりして僕のいた席の周りはちょっと面白かったのですが,まぁそれも良い思い出.
なんかまた1年間終わったなーとそんなライブでした.

写真は立花ハジメと矢野顕子弾き語りと言うことで出前コンサート(DVD)

Posted at 2005年12月06日 09:44 | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.65

design by blogstyles.