20050517

[02欲しい物]ソニー株式会社 HDVカムHDR-HC1が欲しい


いやいやついにご家庭用デジカムにもHD化の波が!!って感じのソニーHDR-HC1

HD化を実現するために記録はMPEG2になってるんですね,これ.
でもDVって発売されてからそろそろ10年弱くらい?経つのではないかと思うのですが,未だに画像きれいとか思うのですね僕.
MPEG2エンコードによってそれがどうなるのかと思うのですが.

<好きなところ>
・HDで記録
・マイクが前にある
・今までより安い

<好きじゃないところ>
・あんまりない

とは言え,今のところ撮る物があんまり無いので当分買いませんが(っつーか買えない)
ちょっと前にバージョンアップしたアップルコンピュータのiLife05がすでに対応済みって所もちょっと魅力

ヨドバシカメラで?178,000-(10%ポイント還元)

Posted at 2005年05月17日 22:25 | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.65

design by blogstyles.