20050416

[02欲しい物]モトローラ 携帯電話"M1000"が欲しい


ドコモから出るモトローラ製の"M1000"

日本にもついにスマートフォンが上陸か?ってかんじなのですが(スマートフォンの定義がいまいちわからないっつーのもありますが)
日本ではオタクな方々以外には決して受け入れられないであろうこの端末,ドコモの体力があってこその商品って感じですが(ドコモは過去にこんなFOMAの端末も出していた)
無線LANも内蔵していたりして,至れり尽くせりだったりするのですが

<好きなところ>
・Bluetooth対応
・タッチパネル
・iモード機能が使えない
・Opera

<好きじゃないところ>
・ドコモ(←今使ってるのがAUなので)
・定額が使えない
・高い

そんな感じで,iモードとかなんとか勝手に新しい規格作って汎用性を落として囲い込みとかしてんじゃねーよという僕の気持ちにぴったりあった素敵な一台.(本当はそんな事はないと思うけど)

どうやら5-6万するらしい.高い.

Posted at 2005年04月16日 08:35 | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.65

design by blogstyles.