20040726

[01かいもの]マイクロソフト Office 2004 for Mac(20040723購入)


ついにやっちまいました.マイクロソフトのOffice 2004 for Mac

今回からProfessional版とStandard版に分かれたんですが,もちろんProfessional版にしました.
なぜなら今回は最大の変更点であるところのVirtual PC for Macが付属するからなのです.
VirtualPCに関しては純粋な興味というのもあるのですが,できれば実用になって欲しいなという希望もあり,欲しかったんですよ.実は.

で,通常のOffice部分ももちろんこなれてきていることは言うまでもなく,手持ちのMacが早くなったこともありかなり快適に操作することができます.
特にお気に入りはEntourageですが,やっぱり良い出来で買って良かったなーと思ってます.

今回パッケージが変な形の箱なんですが,そこに書いてある"このクールなパッケージを是非再利用しよう!!"みたいな注意書きがちょっとびっくりしました.

というわけでヨドバシカメラで?62,780-(10%ポイント還元),結構高いなーほんと

Posted at 2004年07月26日 13:51 | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.65

design by blogstyles.