2006年06月05日

6月4日(日) 吾妻光良 & The Swinging Boppers@渋谷クアトロ

P251iS08202.jpg

久しぶりのバッパーズです。
クアトロで初めてのバッパーズです。

とっていただいたチケットの整番号のおかげでレールへ(一番前ですね)。
クアトロで一番前って初めて。

1部2曲目で登場した吾妻さんは赤いSGダブルネック。(ギブソンではない、7万で買ったらしい)。
12弦の方でガンガンいつものソロ。
普通に弾いてもオクターブ奏法っぽい音となってます。
しかしやたら重いようですぐにいつものゲイトマウスサイン仕様のギターに交換。

クアトロは満員ソールドアウト。
人気あるんですね、すごいです、オヤジバンド。
客は若者多し。かなりの盛り上がり。みんな結構歌ってます、一緒に。

2部では本日のゲストも登場。
恒例となりましたLeyona
相変わらず素敵ですね。声も姿も。
ストーカーの歌サイレント・ジョージもすっかり定着。

たっぷりの2セット、文句なく楽しませていただきました。

コメントを書く人 mongo : 2006年06月05日 23:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?