2004年10月12日

忙しいときの衝動買い

仕事がやたら忙しくなったり、つまらなくなったりすると突然買い物がしたくなります。
今回もカンヅメ途中に、じゅぺさんブログの、こんな紹介を見かけて衝動買い。

FKB91JP

FILCO_s.jpg

パソコン用のキーボードです。軸がすごいらしいのです。
もともとテンキーは使わないので右側のテンキー部分はなくていいのです。
PC付属のはいまひとつタッチが気に入らなくて満足してなかったのです。
これはコンパクトでタッチはしっかりしてて、しかも気持ちよいのです。

キーボードとマウスは仕事中、大半の時間触れているものなので、やはりけちってはいけませんね。
こういう部分で気持ちよいというのはなかなか必要なことだと認識。
じゅぺさん、勝手に見て勝手に購入しただけですが、ありがとうでした。

そんなわけで、じゅぺさんブログへのリンクも追加させていただきました。

コメントを書く人 mongo : 2004年10月12日 12:53 | トラックバック
コメント

もんごさん、お久しぶりです。
このキーボード買ったんですねー。かなり気持ちいですよね。Cherry最高!
キーボード、凝りだすとかなり奥の深い世界です。

また、こちらかもリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。

Posted by: じゅんぺ : 2004年10月13日 13:21

じゅんぺいさん

大変にご無沙汰しております。
ひょんなことから買ってしまったこのキーボード。
気持ちよいっていうのがいいですよ。
皆様もぜひ一度お試しを。
って試す人、少なそうですけれど。

Posted by: Mongo : 2004年10月13日 22:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?