2003年11月12日

スガシカオ「THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS−THANK YOU−」

特に興味もなかったスガシカオ。
ジムのインストラクターさん(洋楽好き)が「いいですよー」っていうので、
ちょっと聴いてみて少し気になっていたスガシカオ。

NewアルバムはLive版でしかもBESTアルバム。
これは、DVD付きの初回限定生産品をぜひに。
スガ一人がどうこうというよりも、スガBANDのLive映像と言えるでしょう。
ドラム沼澤尚+ベース松原秀樹をこれだけ写している映像はなかなかないかも。
この2人のリズム隊、ほんとかっこよいです。沼澤尚、めっちゃニコニコで叩いてます。
スガシカオのちょっとひねくれたファンクLikeな曲を演奏するのが楽しいのでしょう。

いやいやまったく。気持ちよい。

コメントを書く人 mongo : 2003年11月12日 12:43
コメント

スガシカオ、ライブに行きたいよねー。
今度はいつだろう?

Posted by: 海ねこまんま : 2003年11月14日 14:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?