パーティー

| | コメント(0)
091101.jpg
今年は結婚とベベ誕生というのが多い、おめでたい年です。そして今日はフ#ちゃんのWeddingParty。日比谷へGO。眼底内出血で目がマッカッカで申し訳ないが、カンパーイ!!まるでライブを見に来たかのような、入れ替わり立ち代りの演奏。美味しい料理。特にスウィーツが!パクパク食べ過ぎましたよ。雨は降ったけど、暖かい夜でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2009年11月 1日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐるぐるの毎日」です。

次のブログ記事は「京都へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25