ホッペが切れる・・・

| | コメント(0)
091103-1.jpg
位の寒さ?と思うくらいの冷え込み。厚着して友達家族とともしんさんと、京都造形大へ。うは〜、階段ばっかりなのね!!オドロイタ。しかしここの学祭はいろんな人が出るね。オナヒロ君はいつもは居ないのかな。等と思いつつ、精一さんDJを聴き、d.v.d演奏を観る。夕方には終わり、階段の上から夕日が見れた。美しい〜。その後はともしんさんちへ雪崩れ込み、これまた美味しい鍋を頂きました。暖まる〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2009年11月 3日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都へ」です。

次のブログ記事は「宇治→富士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25