mottainai

| | コメント(0)
091110.jpg
この一言に尽きるな〜。昨夜、遂に"THIS IS IT"観て来ましたよ。50歳でこんなに踊れるんだ〜。足先まで動きが美しい〜。子供のように可愛らしい。驚きばかりで、口開けっ放しだったのか、喉がカラカラで咳き込んじゃった。ははは。しかし、こんな人がもう居ないなんて。やっぱり「勿体無い〜!!」って言ってしまうわ。ここんとこレイトショウづいているな。次は「こまどり姉妹」でしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2009年11月11日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青ミン」です。

次のブログ記事は「鹿の子編みcap:進まない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25