鹿の子編みcap:なんとか完成〜!

| | コメント(0)
kanoko-cap.jpg
文玉さんの「毎日編んでますよ」という日記を読んで、私も奮起せねば!と。裏表裏表・・・涙出そうな位だったわ〜。そうでなくても手がキツいのに、より一層キツキツに編んじゃって、減らし目がポコポコになっちゃったけど、なんとか完成!!写真はバックスタイル。ポニーテールも後ろから出せるよん。私は今ショートだけど。ほほほ。ココナツボタンを付けました。

【DATA:「編みものこもの」より"JAEGER:SHETLAND ARAN"  80%NewWool 20%Alpaca   color:9656 1玉(100g) 棒針7号】



コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2009年11月15日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿の子編みcap:進まない・・・」です。

次のブログ記事は「ワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291