あがた森魚@青梅アートフェス

| | コメント(0)
081123.jpg
バカボンをキーワードに、各駅電車で青梅まで。ええ?福生も越えちゃうの?遠いね〜。どんどん乗客が減って、ココロ細くなった頃到着。山が近い!お祭りって聞いてたけど、駅前にはそれらしきものが・・・?100mほど直進すると、チンドンコンテストや屋台がもりもり。あがたさんのバカボン館でのライブ時間には間に合わなかったので、もっと歩いて次のライブ会場へ。やんやの野次も堂々とかわして、砂利広場でのフリーライブは始まる。コール&レスポンス時も、ちゃんとファンの方々が答えてる。さすが〜。夕陽に綿毛のようなものが飛んでたんだけど、よ〜く見るとクリオネみたいな虫。なんだろ?ちょっと幻想的。山の夜気で冷え切ったので、武蔵野組を呼び出して吉祥寺で中華街。久し振りに美味しかった〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年11月23日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩く」です。

次のブログ記事は「サフラン咲いた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25