ドリちゃんマフ 完成&引渡し

| | コメント(0)
081115.jpg
やっと出来上がったマフラーを握り締め、今日は恵比寿・riquidroomへ。
今日のプロジェクターは凄く立派なもので、映像がくっきり!d.v.dいつにも増して良かったよ〜。綺麗!!ASA-CHANG & 巡礼の湯沢君の私服が魅力的。カラフルで可愛いのだ。会場もいっぱいで、ROVOって凄いな。そして、ドリちゃんにマフを引き渡し、喜んでもらえて私も嬉し。やっぱり彼女にはPOPカラーがピッタリだな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年11月15日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月がやけに」です。

次のブログ記事は「友、来たる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25