悪寒

| | コメント(0)
a1.jpg
う~ん、急に寒いですね~。昨日から相当冷え込んでます。マフラー用の短針6号とぬくぬくgoodsを手に入れて、マッサージ屋へ。前回とは違う人で、強めにお願いしてみたけどイマイチ。ホネホネな私が怖いのかな~。それでも、血の循環が良くなりポカポカしたままご飯を食べ、お茶をしにタリーズヘ。さぁ帰ろうと思ったら自転車の鍵が・・・???なんだかんだで、風邪の予感・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年11月 8日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縞々」です。

次のブログ記事は「Harpyレコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25