たこ焼き@多摩美・上野毛

| | コメント(0)
081103.jpg
さっむ~い!!たこ焼きや焼きソバ話に釣られて、多摩美祭にやってきました。いや、d.v.dのライブ見に来たんだった。どんどん予定は押して、結局ライブ直前リハという形で行われましたが、意外とすんなりセッティング。反応も良かったようです。グリーンカレーとたこ焼きも食べれて満足。帰りはイト&ドリちゃんの3人でご飯。秋のせいだかどうだか、破裂しそうになるまで食べましたよ。大人なんだから加減を知らなきゃと思いつつ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年11月 3日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のぼぼ~ん」です。

次のブログ記事は「縞々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja