d.v.d@東京MID TOWN

| | コメント(0)
081101.jpg
普段オシャレな所には縁がないのですが、今日は初MID TOWN。セキュリティーも厳しくて、控え室からトイレに行くのにも、係りの人がドアを開けてくれるので、なかなか動けません。映像はクッキリハッキリで綺麗。撮影もしょっちゅう注意されます。腕に腕章で問題解決。皆がリハーサルしてる間に、店内をブラリ。竹のコーナーが気になりました。竹篭を編んでる人はなんだか幽玄な感じ。割と肌蹴た感じの着物を着て、一瞬女子供か?と思うくらい。欲しいものがいっぱいあったけど、時間が無くて断念。本番はアナウンサーのイントロつきで、ガーンと始まる。高い天井に音が響いて気持ちいい。半分オープンエアーだね。それにしても、d.v.dは演奏する場所がバラエティに富んでますな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年11月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパム」です。

次のブログ記事は「のぼぼ~ん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja