お届けもの

| | コメント(0)
081029.jpg
家ではzuppaのレコーディングが着々と進んでいるようです。私は居間でムーミン柄の購入を悩み中。カラーは売り切れで、モノクロのみ。自分で布用カラーペン買ってきて、赤だけ色づけしてみるとかアリかな?ポチリ。
夜遅くまでメンバーと笑いこけ、さていよいよ栗家にお届けものを。ニューハウス祝いに「ソファカバー、私が作るよ」と豪語して早や半年以上。遅いのにも程があるというが、やっと今日納品。なんとかサイズも色も馴染んで、ホッ。栗コ旅から帰宅直後のクリス氏にも納得いただきました。ホホ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年10月29日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑の漆椀」です。

次のブログ記事は「スパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja