庭と栗家

| | コメント(0)
0024.jpg
夕方、ユリちゃんが来て庭をまた弄ってくれた。しかし、私が思っているのとは違う方向に行きそうで、ちょっとな〜。ははは。やっぱりもうちょっとお金をかけて、土を変えないとだめかな〜。フカフカしているけど、常にシットリしてる黒い土。ハーブを育てるのは、もっとカサカサ、ゴツゴツでもいいくらいなのに。頑張ってミニ芝生にも挑戦してみたいところですが・・・。そうこうしてると、夜中近くに栗家登場。この面子は初であるが、不思議な感じ。う〜む。変だ。ははは。そんなこんなで夜は更ける。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年9月 5日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どら」です。

次のブログ記事は「ピンク×黒×生成り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1