目が〜

| | コメント(0)
080824.jpg
腫れました。多分原因は、土曜日の朝に本棚の掃除をした事かな?そんなに埃があったのか〜!ですよね。日曜日もやってる眼科は吉祥寺駅前。こんな目で出かけるのは冴えませんな。うむ。そこで気分アップの為、人のお誕生日のケーキを買いました。一ヶ月以上前でしたが、暑い夏にケーキは食べれませんから、気温の下がった今がいいかなと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月24日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張ってます」です。

次のブログ記事は「低気圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1