カッカの置き土産

| | コメント(0)
080822.jpg
先日、京都へ帰ってしまうカッカ一家を駅まで見送りに行ったらお土産を貰った。どれも綺麗な包装。そして食べようかなと開けてビックリ。開けただけじゃ、食べれません。一手間掛けて戴くようになってました。くずきりのレモンも蕨もちを切るのも、和菓子の時間を味わうことが出来たかな。ほっとする時間も貰いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月22日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピザとドルチェ」です。

次のブログ記事は「頑張ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1