夜鼓舞を囲んで食事会

| | コメント(0)
080803.jpg
ヤコブが来たらご飯を食べよう♪ そんな感じで毎年2回くらいharpyで集まります。年に2回も来てるのか!前回に引き続きズッキー邸にて。清澄白河の町並みがいいね。ご馳走も既に並んでいて、手作りのサングリアを飲みつつ、話に花が咲く。ほとんど日本語でOKっていうのが凄い。オノさんは間に合わなかったけど、次回はうちでお待ちしております。ここんちほどレパートリーはないけどさ。


コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月 3日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜気」です。

次のブログ記事は「おまけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1