d.v.d@横浜

| | コメント(0)
080830.jpg
ここんとこ、横浜へ向かう事が多いですね。そして突然の土砂降り。フロントガラスが波打った様になって、前方の視界が・・・うひょひょ〜、楽しいんだか怖いんだか。
そして急に気温が下がったまま、会場へ。そこは色んな展示物があって、面白かったです。印刷に関した物や、本物ソックリな鳥のぬいぐるみや、素敵な焼き物。そして、ライブです。照明の配線の関係か、明るいままの演奏は、なんか不思議でした。対岸の赤煉瓦倉庫では、なにやら派手な野外ライブが行われてた模様。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月30日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火を吹く!」です。

次のブログ記事は「どら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1