装備

| | コメント(0)
080727.jpg古い家なので、ちょっとづつ修理したり追加したり。今日は2階の部屋のエアコンと、ウォシュレットの取り付け工事。その間、私はIKEAで買った布で和室奥のカーテン作りしてました。プリントが大胆で可愛いなぁ。


コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年7月27日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火@隅田川」です。

次のブログ記事は「白いの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1