nano mugen@新横浜

| | コメント(0)
080720.jpg
トクマルバンドは今日の出演者の中でも異色で、面白かった。巨大画面は見やすくていいですね。そして収穫は9mm!歌謡曲やらハードコアやら色んなものが明確に混ざってて、演奏も合ってるしMCが上手い!すごく楽しませて頂きました!トリのアジカンの時は、お客さんがすごかったです。地面がうねっている様な感覚に囚われました。や〜、まったく流行についてってないな、私。ハハハ。
しかし、一日中空調管理された屋内に居ると疲れますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年7月20日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての新横浜」です。

次のブログ記事は「キリないな・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1