引渡し

| | コメント(0)
080615-1.jpg
昨日は旧家の上階でリハーサルが行われている中、私は掃除をせっせとしてました。さすがに狭いとはいえ、小庭の緑を引き抜くのは忍びなく、ちょっと手入れしてそのままに。結局家の中だけ点検して、はいサヨウナラ。えええ〜?いいんですか?ちょっと写真でも撮らせてくださいと、パチリ。絨毯をあげた畳は綺麗で、意外とちゃんと住んでたんじゃんと自画自賛。ほほほ。さー、次ぎは新居の掃除か・・・。とりあえず、ご近所さんにサヨナラと、コンニチワの挨拶を済ませる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年6月15日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宅配」です。

次のブログ記事は「なんとか一息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1