ない!?ないの??

| | コメント(0) | トラックバック(0)
080610.jpg
引越し先が決まって一月以上、わさわさした気分で疲れが溜まっているけど、早めに起きた。幹線道路沿いに住んでばっかりいたので、ここはなんと静かなのか!そしてカーテンもつけていないので明るい。小鳥のさえずりも凄すぎ。さえずりなんてもんじゃないよ!?午後というか夕方に役所へ。区の端っこに住んだので、不便だな。そして転入届の時に・・・「ホントにその番地ですか?」と。地図(家が一軒一軒載ってる)で、ここですよと指し示すも、「ここに家は・・・」って、図面に載ってるこの家ですってば!そこで、丁度ケータイ写真でポストについてた番地プレート(役所から貰ったであろう青地に白文字の)を見せたのですが・・・???なんだか、狐につままれたような気分でしたが、解決せず次の日へ持ち越し。役所の人に「連絡無かったら、それで良しとして下さい。」ということ。なんだかな〜。
Googlemapで検索すると、その地帯は1軒1軒号数がついてて、お隣だけ飛ばされてた。早い者勝ちで負けたのか?そうなの?
そして新居の決め手となったガラスブロック。今度は本物。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ない!?ないの??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5726

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年6月10日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロックな引越し」です。

次のブログ記事は「千川浄水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1