IKEAへGO!@船橋

| | コメント(0)
080619-1.jpg
今回も早起きして、高速でデブデチームと待ち合わせ。モーニングにぎりぎり間に合い90円プレートを。コーヒーを飲んで目を覚ましてから、待ち合わせ時間を決めて散会。さ〜、今回は結構下調べしてきたので、あれだ、これだとmemoる&カートに入れて。2階を周るだけで数時間かかります。皆と落ち合って、ランチプレートを。この段階で結構疲れた。食後また思い思いに散る。1階でカートをもう一段大きめにして、品物を入れていく。メインのガーデンチェアセットが黒しかなくて断念。庭に黒は、ちょっとね〜。買い物を済ませて、お目当てのソフトクリーム。疲れた身体に美味しいヨ。集まると、皆結構大物を購入。オジー家最大の大物180cmのオレンジのソファーが、うちの車に見事納まる。本棚やCDタワーなど2m物もあり。夕食を済ませて、ソファーをお届け。白い壁とこげ茶の家具に、明るいオレンジのソファー、ステキなお部屋でした。いいな〜。それにしても、デブデチーム、仲良いな。楽しかった!次月は武蔵野連合との予定。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年6月19日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか一息」です。

次のブログ記事は「洪水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1