見学

| | コメント(0)
080504.jpg
数日前に、家探しのGO!令が出たので、不動産屋に申し込んでみた。早速昨夜オススメの物件が。しかし見に行く予定の貸家が急に無くなり、別の物件見ませんか?と誘われる。家賃も教えてくれないまま、車でピューン。あら、吉祥寺に近い。相当古い物件だが、またもやドアの横にガラスブロック!またこれで決まっちゃうのかと、諦めがよ
ぎる。今度は本物のガラス。部屋は細切れだが、広いかな。家のぐるりに庭があり、リビングには地下マントル!(←嘘、マントルピースもどき) でも、予算オーバーだぞ。どうする?

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年5月 4日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き生きしてるな〜」です。

次のブログ記事は「決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1