d.v.d@六spdlx

| | コメント(0) | トラックバック(0)
080311.jpg
朝から病院へ。近くのフォーク・クラフト"備後屋"で手仕事の素晴らしさにうっとりしながら、六本木へ大江戸線で移動。地下深くにあるので、あまり利用しない。
スパデラに着くとリハーサル中だったので、そのまま買ってきたばかりのワイドコンバージョンレンズで撮ってみた。う〜ん、いいね〜。しかし使いこなせるだろうか。今日は席も用意されていて、本番は思うようには撮れません(動画)でしたが、3面スクリーンは今までより大きく色も綺麗。かなりのトリップ感。やはりここで観るのは気持ちいい。花粉でヘトヘトなメンバーと帰路に着く。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: d.v.d@六spdlx

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5663

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年3月11日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きら星」です。

次のブログ記事は「アレロック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1