ショーーーーーッッッック!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
080131.jpg
なんと言いましょうか、かなりのポカをやってしまいました。フェアアイルカーディの事ですが。ちひろ先生にお会いして、いい事聞いた!と浮かれていたせいではないでしょうが、やっぱり本の通りにやってみようと、コピーした編み図を自分のサイズに修正したところを、元に戻して編んでました。両脇の模様がズレてるのはどうしてかしら?と思いつつ。今日になって、正誤表を見直して発覚!自分のサイズにしたのではなく、正誤表(本印刷後に修正された箇所)に基づいて書き直してたんだ、ワタシ!ソレをまた間違った数字に直して編んでいたという・・・バカ、ばか、バカな私。う~む、首周りにも肩幅にも響きそうだし、解くしかないか~、トホホ。
夜になり、編み物マスター文玉さんに電話して教えを仰ぐと「少々の事はダイジョウブ!」と、このまま編み続ける方向に決定!良かった~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ショーーーーーッッッック!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5196

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年1月31日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美的なお鍋」です。

次のブログ記事は「おもカメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1