しょうが焼き

| | コメント(0) | トラックバック(0)
080126.jpg
夜に呼び出しを受けて、長男堂へ。初めてお会いする野村さんら武蔵野連合とお夕食。初めてなのに「ご無沙汰してます」なんて言いそうなくらいでした。楽しい方でしたよ。そして6人中4人がしょうが焼き和定食。私はスパイシーカレーを頂きながら、気分はしょうが焼きを食べてました。ははは。ニンジンとエリンギのきんぴら?が美味しかったな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しょうが焼き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5119

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年1月26日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トミー」です。

次のブログ記事は「お参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1