人生初、1人年越し

| | コメント(0) | トラックバック(0)
071231.jpg
喉の調子が悪いので、ここ一週間以上出掛けるのを控えていました。大晦日はライブを見に行こうと思ってたけど、煙率高そうなのでライブも打ち上げも見送り、一人で編み物してたらあっという間にカウントダウン。時間を知る為テレビをつけたら、うっかりジャニーズのコンサートの視聴率に貢献してしまいましたとさ。すぐにチャンネル変えたけど。ほほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生初、1人年越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5105

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年12月31日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩♪」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1