@小笠原伯爵邸

| | コメント(0) | トラックバック(0)
071223.jpg
昨日は熱も出たみたいで、一日中ダウン。今日は朝寝坊してしまい慌てて新宿へ。大事なメンバーの結婚式です。病院の帰りにカフェでお茶はしたけど、中に入るのは初めて。スペイン様式のロマンチックな建物でした。しかし、隣との境目のヨーロッパみたいな景色の張りぼてはビックリしましたよ。ナゼに?そして、立食でピンチョス形式の食べ物の中で面白かったのは、サイコロ状のハムを口に入れ、刺さっていたスポイドのメロンエキスをチュ~っと吸うもの。なんだか実験君みたいで笑った。小池君たちの暖かな演奏も心地よさを誘い、ステキなお式となりました。集う人達も、かなり久し振りな面子も多く楽しかったな。式も終わり、併設のカフェで珈琲をゆっくりと頂き解散。あ~、リハビリになりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: @小笠原伯爵邸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5102

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年12月23日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来館」です。

次のブログ記事は「マキちゃんから!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1