MNP

| | コメント(0) | トラックバック(0)
071214.jpg
“柔らかい銀行”から“アウ~!”へ変えてみました。同じケータイ会社の人が多かったらしく、かなりの人数のe-mailアドレスがわかりません。ごめ~ん!引っ越してから4年以上、家の中での圏外状態が続いたのでinfobar2のMIDORIがあればな~と。「あったよ~」と呼び出しがかかり、グラグラ状態のまま契約。意外と重いけど可愛い。眩暈さえなければ、マニュ忘年会参加したかったな~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MNP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5099

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年12月14日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「harpy@三軒茶屋GFM」です。

次のブログ記事は「いつになったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1