読んでますよ〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-10-17_09-46.jpg
海外ドラマ好きでもありますが、かなりのニュース好きでもあります。今日の国際の欄は、面白かった!
・英国・ネス湖では、ネッシーの目撃者が激減しているというニュース
 こ、これは!意外に冷静な内容で笑えました。
・英国人活動家が兵馬俑にマスクをして、抗議したニュース
 最近連日連夜某テレビ局で、深刻化している温暖化の状況を見てただけに、きになりました。
・フランスの主婦が万引き3500回して、ネットで売っていたというニュース
 すんごいな〜。某国でのチンタラしたレジを思い出しましたよ。
・英国でシェフの味として力を入れているのに、生徒らは給食離れというニュース
 かの有名な英国人シェフ(番組見てました〜!)が折角力を入れたのに、こんなことになって。まぁ、イキナリでは子供たちはマンマの味(か、どうかは知らんが、あのべたべたのフィッシュ&チップス、ジャンク好きの私はまた食べてみたいかもと興味が湧くな〜)からは離れられないのかと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 読んでますよ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2932

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年10月17日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドカレーと珈琲」です。

次のブログ記事は「心躍るピンクの瞬間!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1