d.v.d @法政大

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-09-29_21-011.jpg
行ってみてビックリ!ボヤを出したあの学館ホールはもう跡形も無く、滅茶苦茶お洒落なビルが建ってました。演奏する会場、そこはもう普通のライブハウスの様でした。小さめのハコというか。機材もどれも新品!ちょっと離れた控え室に居ると、音は全然聞こえません。もうROCKS OFFも無いのか〜。
そして楽しみにしていたhununhum。新品のハコの音はデッドで、今日はかなりプログレの様に聴こえて楽しめました。同じくd.v.dの音もかなり吸われていましたが、プロジェクターの設置場所も良かったのか、照明が明るくても色彩がクッキリで綺麗でしたよ。珍しく3人がハッキリ見えました。写真は終了後の地下駐車場にて。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: d.v.d @法政大

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2928

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年9月29日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の9月」です。

次のブログ記事は「風邪っぽい〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1