IKEAへGO!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

R0011678.JPG
大胆な柄や、ポップな色合いでお馴染みのIKEA。再上陸してからなかなか行けず。未だ学生のときに買ったシーツ等愛用しているので、今日は期待大で行ってみました。車だったので普段よりも早起き。着いてすぐ、99円モーニングで準備万端。さてと・・・・。いや〜、疲れました。かなり歩きましたよ。途中、ミートボールランチで休憩を取りましたが、最後にソフトクリームで締めて、店を出たのが夕方4時過ぎ。グッタリついでに、幕張の海辺へ。波が荒く、風がきつく、湿気満載!それでも、開放されました。その後、体力回復のために焼肉屋へ。肉の最高峰マッターホルン(なんてネーミング!)、最高でした。
R0011697.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IKEAへGO!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2924

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年8月27日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りの中華街」です。

次のブログ記事は「野生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1