栗コーダーカルテット@恵比寿 リキッドルーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-07-06_19-40.jpg
栗コーダーでリキッドって珍しいね。と思いつつ、今日はゲストで夏秋さんとイトケンが演奏するのです。サイコ嬢と待ち合わせて1時間前に恵比寿に到着。まずは何か食べようかと、フランス国旗が目につき、小さな階段を上がる。ドアを開けると、テーブルにはナプキンとカトラリーが綺麗に並べられていました。入り口で「ご予約は?」飛び込みでしたが、カウンターの席へ。いや〜、すごく美味しかったです!最初にパンに二種類のパテが乗ったもの。濃厚で旨い!次のガスパチョ、すっきりしてお代わりしたいくらい。彼女はメインをスズキのなんちゃら、私は仔牛のなんちゃらプロヴァンス風。あー、もうこの時点でミモザと食事のおいしさにより頭はもにょもにょ。そして予約客はぞろぞろ入って来て店内は盛り上がってるし。で、ドルチェは10種の中から2種選べて、ムースにしました。最後までガスパチョ以外は濃厚。フランスで食べる量より断然少ないので、美味しく戴けましたよ〜。またゆっくり来たいお店です。でも、もう時間がヤバくて、お店が全然判んない写真になってしまいました!歩き出すと、かなり満腹!そのままリキッドへ急ぎ会場へ。
リキッドなのに椅子が出されていて(モチロン満席だったので座れませんでしたが)見やすかったです。感心したり、笑う場面もあり楽しい時間があっという間。ゲストのお二人は、言われてみればよく似てる!全員が色んな楽器を操り、頭の中に、風景が次々と現れる様な空間。やっぱりピタゴラとダースベイダーは大受けでした。子供さんもチラホラ見受けられましたが、みんなちゃんと静かに最後まで聴いてるのね〜。えらいな〜。
終わって、ロビーで乾杯して長々とお話。web masterのおまけん、みんとりさん、キッチンの人達、ymg、めぐちゃん・・・・。一旦解散して打ち上げへ。面白くてなかなか帰れず。明日はharpyライブだ〜!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栗コーダーカルテット@恵比寿 リキッドルーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2901

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月 6日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒマワリの季節なのか」です。

次のブログ記事は「Harpy@渋谷O-Nest 円盤ジャンボリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1